RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類

メインカテゴリー
初めの人はこちらから。
まず始めに
カテゴリー説明
LINK
訪問者データ
その他
point
スノーボード用品の説明。
●「ボード
●「ブーツ
●「ウェア
●「グローブ
●「プロテクター
●「ゴーグル
スノーボードの役立つ情報。
全国リフト券割引情報
早割シーズン券
アルバイト情報
大会情報
ショップ情報
宿泊先検索集
積雪情報
ゲレンデ情報
(YAHOOより)
スノーボードの色々な情報。
ムービー
メンテナンス
オフトレ
WAX
RIDER
アクセサリー
ゲレンデ
試乗会情報
newモデルについて
(ボード) (ゴーグル) (ウェア) (プロテクター)
BURTON
PALMER
LIB TECH
SALOMON
OUTFLOW
RICE28
YONEX
BTM
K2
NITRO
ALLIAN
GNU
011 Artistic
DEATH LABEL
眞空雪板等
STEP CHILD
TQD
..and more

DICE
OAKLEY
ANON
Smith
jacket
pants
inner
eb’s
YOROI

気になる情報!!




















--.--
--

2007.07
31
さて今日紹介の情報は来期のDVD情報です。

ついに来期モデルのDVDの予約がはじまりましたよ。

去年はthatなどいろいろと傑作がありましたが、来期もそれにまけない映像がリリースされることが想像できます。

さてこれから予約が始まる色々なDVDの一番最初に紹介するはMack Dawg がリリースする PEOPLE シリーズ第2弾、
「We're People Too」!

元 Neoproto のピエール・ミンホンドが製作するこのシリーズでは、ニューカマーや気になる注目ライダーたちをチョイス。

ユニークなセンスと光る才能を持つ仲間たちが遊び競い、技を極める中でも決して「楽しさ」を忘れないスノーボーディングを見せてくれる。同じく今年リリースされる「Picture This」とはまったく違った味わいを持つ、Mack Dawg の変化球。


出演ライダーはAustin Smith, Bode Merrill, Bryan Fox, Filippo Kratter, Jon Kooley, Jordan Mendenhall, Josh Mills, JP Tomich, Justin Hebbel, Nima Jalali, Pat McCarthy, Ryan Thompson, Shaun McKay, Stephen Duke, Zac Marbenです。




どんな風な映像がでるかこれから楽しみです。
2007.07
31
Category : 大会情報
さて今日紹介するのはJIB BEACHの情報。


JIB BEACHは真夏にスノーボードをやるとっても時期はずれな大会。

スノーボーダー達の破天荒イベントが、今年は会場を新潟市・青山海岸から長岡市・寺泊中央海岸に移し開催されます。

今年も約8tもの雪を海岸に持ち込み真夏のビーチでレールを擦る擦る。
また、今回の新潟県中越沖地震の復興チャリティイベントも開催。

この大会は8月5日(日)に開催されます。

JIB BEACH 07年度



特別協賛:ムラサキスポーツ
協賛:JWSC全日本ウインタースポーツ専門学校、チームアルビレックス新潟、BAD BOY、au、セーブオン、アルツ磐梯、
アサヒスーパードライ、寺泊きんぱち、アイライン 他各社。

参加ライダー:
長谷川 哲、瀧澤 憲一、谷口 尊人、高橋 烈男、深山 晋作、高野 康史、夏井 京子、佐藤 めぐみ、岩元 郁代、新川 知恵美、他国内のトップライダー35名が出場予定

2007.07
27
Category : LIB TECH
さて今日紹介するのはLIB TECHの板です。

YOUTH IN ASIA

子にタはデザインがすごいです。スケルトンなのか、ゾンビなのかわからないですが、かなりインパクトはありますよ。特にソールのデザインはすごい。

さてこの板の性能なのですが、パーク向けに作られている板で、ツイン・ミッドワイドボードという名前なのですが、ソールとエッジが従来よりも34%厚く作られているので、ジブやレールに対する耐久性が高くなっています。しかもノーズ、テールのベース面がラウンド形状ならめエッジが引っかかりにくターンが簡単にできるようになっている構造なのです。

もちろん反発力はつよいです。というのはマグネトラクションが入っているので、使いやすいく色々な使い方のできる板となります。ほんとすばらしい板ですよ。






サイズ一覧
全長:ウエスト幅:有効エッジ
149:24.7:114
153:25.0:116
155:25.4:118
158:25.6:120
2007.07
26
Category : ショップ情報
さて紹介するのは即売会も行われる来期モデルの予約会です。
BUMPS神田店の展示予約会


7月27日から8月5日までの10日間、メーカーや商品によっては早くも入荷が始まり、その場でお持ち帰りできるものもあります。

人気商品につきましては在庫が少なくなってきているものもありますので、これが最後のチャンス!
さぁ、迷っている暇はありません。

もちろん石川敦士やdmkでもおなじみ藤井雄治や岩崎”KAZ”和彦らBUMPSライダーも多数来店予定です。
暑さも吹き飛ぶBUMPSへLet’s GO !

展示予定ブランド
SNOWBOARD: Vectorglide, ROSSIGNOL, YONEX, NITORO, option, signal, AUTOMATON
BINDING&BOOTS: DRAKE, FLUX, SHIMANO, northwave, Lastarts, DEELUXE
WEAR Turtoise, unsteady, OAKLEY, sessions, Quiksilver, VOLCOM, PLANET EARTH
ACCESSORIES : OAKLEY, IS Design, SMITH, VonZipper, SWANS, DAKINE, drop, INDUSTY etc...

2007.07
26
Category : LIB TECH
今日紹介するのはLIB TECHの看板の板。

トラビス・ライスのシグネチャーモデル。

TRAVICE RICE

板にもそのままの名前が付けられているのだが、この板はLIB TECHの技術が終結している。

それはMAGNE-TRACTIN。これは片側にエッジに4~5箇所にコンタクトポイントを持つ全く新しい形状をしている。

その結果、エッジがききやすく取り回しの良い板となる。

トラビスはこの板を色々な場面で使用しているので、オールラウンドで使用できる板だということはわかる。

トラビスがすごいから一般人がこの板にのって果たしてどこまで出来るかは知らないですけどね。

この板の性能としては回転しやすいように軽量化してあり、反発力が強く作ってある。そしてソールはLIB TECHでの一番いいものが使用されているので、WAXの持ち具合もいいと思われる。




サイズ一覧(cm)
全長:ウエスト幅:有効エッジ
153:25.3:118.5
157:25.8:121
161.5:26.0:124.5
164.5:26.2:127


これらのサイズを見てもらえれば分かるが、かなり有効エッジが長い。そのためこれらはランに向いているように思ってしまうんですが、どうなんでしょうか・・・・・

2007.07
25
さて今日紹介するのはこれです。


ほんとにすごいですね。ここまで、ジブができると怖いものないですよ。

これを見て自分のテクニックがあがればいいんですけどね。

やってる本人達はこれだけ擦りまくってるともうなんも思わないのかもしれませんね。
見ててほんと完成度の高いジブが繰り広げられているのが販売されている映像を見ているようです。

特に数人が飛びっきり上手いですね。ボーダーの服の人とか!!!
皆さんもこれをみて、シーズンインまでテンションあげて生きましょう!!!

2007.07
24
Category : Rider
dmk SNOWboarder's websiteからのかなり嬉しい情報です。

今勢いにのってる田中幸さんと会えるイベントがあります。ちなみにスノーボードではないですが、1泊2日であります。
+-+-+-+-+++++-+-+-++++-+-+-+-+-+-+++-+-++++-+-+-+-+--+-+---+-+-+-+
HAPPY☆mountain明るくて元気なサチちゃんと山登りに行けば、とっても楽しそう!
オフシーズンどんな夏を過ごしていますか?
雪のない山にいっしょに登りませんか!?
トレーニングとして、自然を知ったり、楽しい仲間を増やしたり
スノーボード雑誌でもコラムを持つ永井タクミさんを迎え今回の企画を考えました。
私も初の山登りなので、初心者の方も安心して参加いただけます♪
モチロン一人から参加OKです! ☆田中サチ☆


日程: 8月11日、12日(一泊2日)

11日の予定
9:00 集合(越後湯沢駅)
*電車の場合 7:00東京発→8:12越後湯沢着(とき303号)
7:08東京発→8:40越後湯沢着(とき305号)
*バスの場合 深夜バスで来る方は、VOLTAGEdesignの事務所で仮眠が可能です

時刻表:http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/kosoku/tyo/01.html
運賃表: http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/kosoku/tyo/un01.html

10:00登山開始
16:00下山予定
18:00夕食
20:00パーティールームで小さなパーティー

12日の予定
8:30起床
8:45朝食
10:00河原で水遊び
12:00 BBQ
15:00 解散

登る山:平標山(たいらっぴょうさん 1983.7m)
平標山は日本200名山として越後湯沢ではとても有名な山です。
特に高山植物が豊富で、夏冬通して楽しめる山です。
冬も、ガイドがいればバックカントリーを楽しむ山としても人気が高く、オープンバーンのパウダーライドは人生観を変えてしまうほどです。
約3時間の登りをガイドがしっかりと体力管理をするので、心配なく登ることができます。

ガイド: 永井拓三(ながい たくみ)
日本山岳ガイド協会認定 山岳ガイド
理学修士(雪氷学/危機管理科学)
新潟/群馬エリアにてバックカントリーガイドサービス
[TRIFORCE]のディレクターにして、VOLTAGEdesignというスノーボードブランドのオーナー。海外での高所登山経験もある頼れる山岳ガイド。過去にはプロライダーとして活動していたので、スノーボーダーの気持ちは100%理解している。その他、各スノーボード専門誌にて執筆多数。


宿泊:シャレー並木
VOLTAGEdesignのレディースライダーの会社の保養施設で一般開放していないところを、宿泊施設として利用致します。
ヨーロッパ調の雰囲気でジャグジーがあったり、おいしい料理で山登りのあとのリラックスタイムを満喫できる数少ない施設です。

参加費用
\16000-(消費税,ガイド料金,一泊2食、山岳保険、BBQ、お酒少々)
*お昼ご飯は各自用意ください

持ち物
・バックパック(そんなに大きいものでなくてよいです、レンタルも可)
・水筒(ペットボトル 可)
・靴(登山靴でなくても大丈夫,スニーカー可、ただし汚れてもいいもの)
・サンダル(ビーサンが最適)
・水着(ジャグジーがあるので/2日目晴れたら水遊びをします)
・雨具(コンビニで売っているカッパでOK、上下分かれているとなおよろしい
コメリなどのDIYショップには安くていいものが売ってます)
・その他,着替えなどは個人の判断で用意ください。

お申込み/お問い合わせ先
[TRIFORCE ] 株式会社 永井
025-773-3099 不在の場合は080-5453-9956
e-mail: info@triforce.ne.jp

+-+-+-+-+++++-+-+-++++-+-+-+-+-+-+++-+-++++-+-+-+-+--+-+---+-+-+-+


土日なので、みなさん田中幸さんに会いに行きましょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007.07
24
さてこの時期に試写会の情報をのせたばかりですが、また新たに試写会情報です。

今回はさらにプロによるジャムセッションも行われます。


日にちは8月25日(土)
場所は大阪、難波にある難波パークスで行われます。
そして試写会はclubトライアングルで上映されます。

タイムスケジュールは以下の通りです。

なんばパークス内特設会場
12:30~ 特設会場オープニング
13:00~ キッズスノーパークオープン
14:00~ ライダーサイン会 ※REED店頭前にて
~15:50 キッズスノーパーククローズ
16:00~ ライダー紹介
16:30~ 公開練習
17:30~ SNOWJAMレイルセッション開催
~18:30 SNOWJAMレイルセッション終了



club トライアングル
19:30~ トライアングル会場オープン
20:00~ ライダーサイン会
21:00~ HARTFILMS上映&トークショー
22:00~ アフターパーティ


現在参加が決まっているライダーは

布施忠
平岡暁史
小西隆文
鎌田潤
林(マグン)正久
石原崇祐
鈴木拓巳
鈴木翔太
高橋博美
脇坂幸助
カンペイ
ロッキー

です。

さらに増えるようなので、楽しみにしてくださいね。

-next R snow jam-
2007.07
24
Category : LIB TECH
今日紹介するのはLib techのです。

SKATE BANANA

この板は通常では両足の間にあるキャンバーのかわりにロッカー(いままでのスノーボード概念を一掃した、逆に反った形状)が使われていて、その結果、ジブであるレール、ボックスではロッカーのおかげでエッジが引っかかりにくくプレスがしやすくなってます。

また、キッカーでも使用できるように、ノーズ、テールに反発力のある素材を使用しています。

しかもスウィングウェイトが軽くてまわしやすくて、反応が早いサイドウォールを持ってるトリックしやすい板です。



両足の下にコントロールポイントを置く(バナナテクノロジー)と、抜群のエッジホールド力をもつ(マグネトラクション)が2つが合わさったすばらしい板です。


これだけ派手な板はそうないでしょうね。今後ボックスとかでどれだけこの黄色のスケートバナナが見れるかが楽しみですね。

サイズをクリックしてもらうと直接その板が確認できます。

サイズ(全長:ウエスト幅:有効エッジ)
152:25.2:114

156:25.5:117

159:25.5:120
2007.07
21
さて今日紹介するのは試写会情報です。

もうすぐたくさんのスノーボードムービーが発売されますが、それに先立ち各地でその試写会が開催されます。

今分かっているだけの情報をここにのせておきます。
東京が多いので、関東に住んでいる人は是非いってください。

また、試写会では出演ライダーもくるので、お気に入りのライダーに会いたいのなら行くっきゃないでしょ!!!!!!

その1
NEOIMPRESSが送る第4弾SNOW FILM『answer for』。
8月11日の発売を記念して、毎年恒例ともなった試写会を兼ねたRELEASE PARTYを開催します。
前作Human-Highでの楽曲提供で問い合わせが続出したDabada QのLIVEも開催。

■詳細■
NEOIMPRESS 『answer for』RELEASE PARTY!
@Shibuya O-nest

★2007/8/12(SUN)
★OPEN 18:00 /CLOSE 23:00
(DVD上映は20時を予定)*変更の場合有

★FEE DAY ¥2000(1D) W/F ¥1500(1D)

★GUEST LIVE
BabyBreath/Dabada Q/音水CREW/ATSUKO*
★GUEST DJ
CELORY a.k.a Mr.BEATS(SOULSCREAM)/HAL/SUKE-KYON/BUN/HIGO





その2
ACT Picturesの快心作が7/28に発売します。それに発売に先駆けた先行試写会の情報です。

【ACT PICTURESプレミアム先行試写会 】
iACT PICTURESのNEWタイトル"Sticky sweet"
その発売を記念して今年も試写会やっちゃいます!
プレミアムと言うことで、今年は発売前にイチ早く!!
昨年の011ArtisticのHIGHTLIGHTに続き、とっても貴重!
昨年の昼に上映の失敗(汗)...を活かし今年の時間は夜。
もちろん、ライダーも来場します♪
当日はDVDの予約も受け付けます。
夏に行う、冬系イベント!
多数の来場、お待ちしてます!!


■日程 : 7月21日(土)
■場所:ACTIVE SPIRIT店内
■時間:20:00 Start予定 
*時間は変更する場合がございます。その際は別途、お知らせします。
■参加:無料
*夜間の時間帯になりますので、近隣にご迷惑の無い様にお願い致します。

【 お問合せ】
札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目192-39
ACTIVE SPIRIT 
TEL/FAX : 011-661-0556
e-mail store@active-spirit.net



その3

イベント名:『Fly away feat.ファンタプロジェクト』
           〜真夏のスノーボードナイト〜
   日時:8/1(WED) OPEN19:00予定 〜midnight
   場所:西麻布clubXROSS http://www.club-xross.com
   入場:MEN 3,000YEN/1drink WOMEN 2,500YEN/1drink
   企画:mischief ファンタプロジェクト
 
『07/08スノーボードDVDの予告編 & ライダートークショー』
   IST Picutures 「雪降る時に」 太田宜孝(ROME SDS) 高橋烈男(OPTION)
   Sclover 3 Riders 「GAP」 石川敦士(NITRO) 田中暢二(ROSSIGNOL)
   Fantasita movies 「So Fanta♪」 チョコバニラボール新井(YONEX)長谷川哲(4cards) 佐藤めぐみ(DETH LABEL)
    *イベント用に特別編の上映もあり。



その4

ホットドッグフィルム最新作『 U KNOW ? 2 』を発売を記念して、8月5日(日)@渋谷club CAMELOTにて試写会&スペシャルライブイベントが開催します。

「 U KNOW ? 2」出演ライダー
石坂亮 石田貴博 鈴木裕司 関智晴 関功 南雲達哉  関口敬
長谷川篤 阿部貴文 木村顕吾 島田教則 
樋浦理恵 高橋満美
end more...

HOTDOGG FILMS... presents
U KNOW ? 2 Release PARTY!!
2007.8.5(SUN)19:00 START
ENTRANCE FEE:2000yen/1D
渋谷@club camelot
WEB SITE
(渋谷タワーレコード近く)
LIVE:NITE FULL MAKERS / USU a.k.a SQUEZ
POLE DANCE:Ms.kamie
DJ:YOU-YA / AKIO
VJ:GARI'S GRAPHIXX



その5

Heart Filmsプレミア試写会ツアーを開催!!

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN Apple Store東京銀座
場所:Apple Store Ginza
日にち:8/19(日)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN Apple Store大阪心斎橋
場所:Apple Store Shinsaibashi
日にち:8/24(金)

■SNOW JAM
場所:大阪なんばパークス/TRIANGLE
日にち:8/25(土)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN 松山
場所:COCOTELO
日にち:8/26(日)

■CORE MIX 2007
場所:新潟FHASE
日にち:9/1(土)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN Apple Store仙台一番町
場所:Apple Store Sendai ichibancho
日にち:9/9(日)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN ビックエア福岡
場所:ビックエア福岡
日にち:9/22(土)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN 熊本
日にち:9/23(日)

■HEART FILMS VOL.2試写会 IN 鹿児島
日にち:9/24(月)

■GO FOR IT!!
場所:福島県街なか広場/NEO
日にち:10/27(土)28(日)



その6

ISP Pictures来期ムービー「雪降る時に、ゴールドラベル」の試写会。

9/24 心斎橋club Pure osaka
18:00~開催

お問い合わせ
ヒューマンアカデミー大阪校 東さん
06-6282-6015


その7

新作DVD試写会第一弾:Sticky Sweet by ACT PICTURES
今年もやります!恒例のDVD試写会!
今シーズン一発目はACT PICTURESによる「Sticky Sweet」です。

当日は出演ライダーも来場し、DVD購入していただいたお客様にはミニサイン会などのイベントもご用意!
参加費無料!SPAZIO店に急げ!

場所:SPAZIO店7階 特設会場
日時:7月28日(土)14時から
来場ライダー:佐藤”メジャー”洋久
安藤”アンディ”健次
廣田鉄平(予定)


以上になってます。

たくさん参加して憧れのプロライダーに会おう!!!
2007.07
20
今日紹介するのはハーフパイプの動画です。

かなりすごい技が繰り出されているので、イメトレにはもってこいなんじゃないでしょうか?

この動画はTransworld Snowboardingのwebサイトにありました。
一度行ってみてはいかがでしょうか?

画像はこちらから。


Transworld Snowboarding(全て英語)
2007.07
19
Category : BTM
さて今日紹介するのはBTMの板。来期モデルの中でもかなりいい位置にある板だ。

TRUST SPOON

この板はツインチップなのだが、この板の性能は結構すごい。

まず1つ目はコンセプトプロファイル・トーション・コントロール・インナーバレルとよばれるもので、この機能があることでフリーランをスムーズにしてくれる。板は中位の硬さなのだが、トーション(ねじれ)をコントロールするバレルと呼ばれる物が付くことにより、しっかりとした滑りを実現してくれる。ようは反応がいいって事です。


次にカーボンファイバー/ファイバーグラス3Dトルクロッドと呼ばれるもの。これはどういうものなのかというと、まずカーボンって事なので、反発力は強い。そしてエッジングプレッシャー(エッジにかかる力)が強いので、エッジが通常よりも鋭く雪面をえぐる。さらに硬いファイバーと柔らかめのファイバーを交互に使うことで、トーションを稼げる

そしてスプーンノーズ。これは板のノーズ、テールに備わっているのだが、この板はパウダーでもしっかり滑る事ができる。それだけではなく、スピンも容易にする


そしてコアにはアスペン/フォルカーダーと呼ばれるものを合成し反発力と軽量化という2つを達成している。従来よりも20%OFFの重さになっている。またノーズとテールには振動を抑えるために吸収剤が入っているので、高速安定性がある。


この板は去年のトラストとスプーンが合体したようなBTMでは夢のような1枚に仕上がっているので、是非見て欲しいですね。

また、Ultimate grip (通称UG)とよばれるエッジに凹凸をつけてエッジのききをよくするというテクノロジーも含まれている。これは通常走行ではエッジが良くきくのだが、レールやボックスでは凹凸をつけていることによってエッジの引っかかりを減らしたというなんとも矛盾したようなすごいものがある。これはオプションのような物なので、通常の板よりも6千円ほど高くなっている。


TRUST SPOON-UG 152cm
有効エッジ:114.80 ウエスト幅:24.25 


TRUST SPOON-UG 154cm
有効エッジ:116.84 ウエスト幅:24.45


TRUST SPOON-UG 157cm
有効エッジ:119.38 ウエスト幅:24.80

またグラフィックはサイズによってデッキ、ソールともに色が違うので、それも楽しいところだ。

2007.07
18
Category : 大会情報
今日は大会の情報です。

去年JIB BEACHってのがあったのは知ってるでしょか?
名前の通り夏に海でレールを擦るって大会なんだけど、あれは新潟でやってたので、なかなか西日本の人は行けなくて残念って思った人はたくさんいたと思う。

SEL PARTY VOL.3


で今回はSEL PARTY VOL.3という名で、島根県浜田市浜田漁港で行われます。

ちなみにこの大会は花火も上がるんで、ボードを知らない人でも楽しめますよ。ボード好きには大会の観戦 or 参加、そうでない人は花火の観覧とちゃんとイベントが2つあるから大丈夫。

詳しい内容は以下のとおりです。

-++--+-+----+--+--+--------+-+---+-+-+-++-+-+-+

イベント名/ SEL PARTY VOL.3
主催/ SEL
日程/ 8月4日(土曜日)
エントリー募集人数/ 男女合計200名
エントリー費/ 5,000円
 ※イベントの模様を編集した簡単なDVDを作成します。希望者にはプラス1000円で提供いたします。
エントリー締め切り/8月1日(水曜日)
エントリー受付/16:30~17:30
時間/ 18:00~20:30 JAMセッション
      20:30~21:15 花火観賞
    21:15~    表彰&ナイトセッション
場所/ 島根県浜田市浜田漁港 平成17年浜っ子夏祭り会場 若者広場特設会場

-++--+-+----+--+--+--------+-+---+-+-+-++-+-+-+


イベントエントリーに関する詳細は、以下のウエブサイトをご確認ください。
SELホームページURL/ http://www.snowenjoylife.com


腕に自信のある人は是非エントリーして自分が出てる大会DVDをもらおう!!!
2007.07
17
Category : ショップ情報
0708年スポタカ早期予約会

さてみなさんお久しぶりです。なんとかネットもつながってブログが更新できるくらいの状況になってきました。

ここ2ヶ月ほど更新をしてなかったので、いつのまにやらあちこちで今期モデルの早期予約会が行われてますね。

実は海の日にウェア買いにいきました。

でも狙いは今期モデルではなく型落ちになる前期モデルです。一応BURTONやつです。

この時期は在庫整理のためどこのお店でもかなり安くかえるんですよね。半額とかあたりまえで、VOLCOMのグローブが60%OFFとかになっててほんと欲しかったですけど、手持ちがなくて諦めました。

で、いろいろお店の中を探索してたら今期モデルのウェアを発見しました。QUIKSILVERTODO RICHARDS JKTのグリーンを見つけたんですが、これには惚れましたね。あのデザインはかっこよすぎ。

あれ着てるだけでめちゃうまいんちゃうかって思っちゃいますよ。


ウェア見ながらいろんなトリックをしてる妄想してるだけで、もう気持ちはシーズンインしてました。

で、店員さんに「予約は今日までです。」っていわれたんだけど、3万5千円じゃ諦めました。さすがに欲しいけど、お金が・・・・・って感じです。


さてそんなことよりも今日の本題はスポタカの早期予約会の情報です。

この予約会に在るブランドはこれだけです。

有名ドコがずらりとならんでます。ぜひ一度行かれるほうがいいですね。見るだけでもテンションあがりっぱなしになりますよ。

でもこの予約会は今月末までですので、早めにいかなくてはいけませんよ。 

BURTON / NOVEMBER / SCOOTER / MOSS / GRAY / 眞空 / RC-M / ROME / ENDEVOR / SIGNAL / LIB-TECH / RIDE / K2 / SALOMON / ROSSIGNOL / SAVANDER / FORUM / NITRO / DEF / GRAS-I / YONEX / OGASAKA / FANATIC / VERSVIVIA / SABRINA / BTM / VECTERGRIDE / TECH NINE / FLUX / UNION / BENTMETAL / RAIDEN / DEELUXE / COBRA-WORX / FLOW / 32 / VOLCOM / NEGRIL / SPECIAL BLEND / QUIKSILVER / FOURSQUARE / GRENADE / HOLDEN / PLANET EARTH / SESSIONS / OAKLEY / SCAPE / SECTION / M6 / 241 / BLUE BLOOD / A 7 / OAKLEY / INDUSTY / DICE / ORANGE / SMITH / DRAGON / ELECTRIC / ANON / P01 and more

場所はスポタカ道頓堀橋本店10F特設会場です。

あと特典としては

☆期間中、年内最高割引き!
☆'07/'08ニューモデルをご予約すると、スポタカクラブカードのポイントが2倍!
 (\50,000お買上げで、¥5,000分の商品券をプレゼント!)
☆ご来店されアンケートに、ご記入いただいたお客様の中から抽選でニュージーランド航空より[ニュージーランド往復ペアチケット]プレゼント!
