RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類

メインカテゴリー
初めの人はこちらから。
まず始めに
カテゴリー説明
LINK
訪問者データ
その他
point
スノーボード用品の説明。
●「ボード
●「ブーツ
●「ウェア
●「グローブ
●「プロテクター
●「ゴーグル
スノーボードの役立つ情報。
全国リフト券割引情報
早割シーズン券
アルバイト情報
大会情報
ショップ情報
宿泊先検索集
積雪情報
ゲレンデ情報
(YAHOOより)
スノーボードの色々な情報。
ムービー
メンテナンス
オフトレ
WAX
RIDER
アクセサリー
ゲレンデ
試乗会情報
newモデルについて
(ボード) (ゴーグル) (ウェア) (プロテクター)
BURTON
PALMER
LIB TECH
SALOMON
OUTFLOW
RICE28
YONEX
BTM
K2
NITRO
ALLIAN
GNU
011 Artistic
DEATH LABEL
眞空雪板等
STEP CHILD
TQD
..and more

DICE
OAKLEY
ANON
Smith
jacket
pants
inner
eb’s
YOROI

気になる情報!!




















--.--
--

2007.10
31
Category : 始めに
リンクの分類は以下のようになってます。
情報サイト    リンク集    その他

ここには個人サイトのリンクをのせています。
相互リンク等もいつでもやってますので、是非気軽にお願いします。


800%楽しむ!スノーボード自由生活!800%楽しむ!スノーボード自由生活!
管理人:オッチャンズ11さん。
形式:ブログ
RSS




「StoicSnow」「StoicSnow」
管理人:廣さん

形式:ブログ
RSS





スノーボード in 広島スノーボード in 広島
管理人:不明

形式:ブログ
RSS





お得!スキー&スノーボードお得!スキー&スノーボード
管理人:たっくさん

形式:ブログ
RSS





eXtreme!eXtreme!
管理人:hiroさん

形式:ブログ
RSS





Snowboard‘KAZ‘Holic.Snowboard‘KAZ‘Holic.
管理人:岩崎KAZ和彦さん

形式:ブログ
RSS





ワンメイクスノーボードワンメイクスノーボード
管理人:ツェットさん

形式:HP
RSSはありません。





カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
管理人:福田しんたさん

形式:ブログ
RSS





YOKONORI主義YOKONORI主義
管理人:横乗若造
形式:ブログ
RSS





スノーボード北海道スノーボード北海道
管理人:不明
形式:ブログ
RSS





スノボー道場スノボー道場
管理人:不明
形式:HP
RSSはありません。





地擦馬鹿一代地擦馬鹿一代
管理人:不明
形式:HP
RSSはありません。





YouTubeスノーボード動画YouTubeスノーボード動画
管理人:ニイクロ
形式:ブログ
RSS





スノーボード動画まとめサイトスノーボード動画まとめサイト
管理人:yana
形式:ブログ
RSS






スノボサークル(マシマシ)スノボサークル(マシマシ)
管理人:ハラボー01
形式:ブログ
RSS





リンクの分類は以下のようになってます。
情報サイト    リンク集    その他
2007.10
19
ジブを上手くなるのが今年の目標なんですが、いいイメトレになる映像を発見したのでUPします。

かなりすごいですよ。だってライダーはシモン・チェンバレンなんですから。


ジブの上手さはたぶん1番なんじゃないかと勝手に思ってるんですが、ボックスがメインの映像なので、しっかり見て自分のものにしてくださいね。

TIMEは5分なのであっという間に終わってしまうかもしれませんね。

でも本当に見ごたえはありますから。

2007.10
18
Category : ショップ情報
PRS MOVIE「GARDEN」新作特別試写会開催!!
日時:10月20日(土)17:30会場 18:00~19:30迄(予定)
場所:スポタカ特設会場
募集人員:先着80名様。参加無料。
(当日、スノーボードコーナーで整理券を配付致します)

PRS MOVIE「GARDEN」新作特別試写会

※オールスタンディングになります。会場での飲食、上映中の退室はお断り致します。
※ライダーや会場の都合等により変更・中止になる場合がございますので予めご了承下さい。


来場予定ライダー:
岡本圭司/山崎誠司/矢口睦/白本直行/奥原翔/和田然/三宅恭太/白石維浩/國里諒

特典:当日DVD(¥3500税込)をお買い上げの先着30名様に限りBIGなプレゼントを用意いたしております。
(協賛メーカー ROME SDS、O'NEIL、鷲ヶ岳スキー場)

「GARDEN」概要
クローズ後の鷲ヶ岳スキー場で行われた「PRS Special Park in 鷲ヶ岳」では、トライした事の無い新しいアイテムとライダー10数名が、巨大パークを丸ごと使って四日間遊び尽くした映像が満載!

次世代の若手を中心としたニュースタイル全開。パークからストリート、パウダーまでジャンルにとらわれないコレぞフリースタイリングムービー。

そして選りすぐった最高のSOUNDに、ノリに乗ったライダー達の映像が絶妙にマッチした音楽一体の編集はもう常識。映像と音楽で2倍楽しめる!

スポタカ本店3Fスノーボードフロア
TEL 06-6211-7175

2007.10
17
Category : 大会情報
室内の大会をみなさんしってますか?

INDOOR DREAM

この大会は日本にあるアクロス重信、スノーヴァ羽島、新横浜、溝の口、ビッグエア福岡の5つの室内スキー場で開催されます。


すでに9月29日にアクロス、ビッグエアで、10月14日スノーヴァ溝の口で行われました。

残りスノーヴァ羽島は11月11日、スノーヴァ新横浜ではキッカーが10月21日に、ジブは11月3日に開催されます。


この大会はスロープスタイル形式(キッカー&ジブ)の予選会を行い、勝ち抜いた選手と推薦選手の男子クラス30名、女子クラス15名による決勝を2007年11月17日(土)夜にスノーヴァ溝の口にて開催されます

上位入賞者と優秀代表チームには、賞金総額60万円を授与。その他、特別副賞もあります。


大会の詳細は以下の通りです。

【競技アイテム】  
・キッカー  ・ジブアイテム数種

【競 技 方 法】  
[個人賞]
予選     一人2本 試技(ベストポイント採点)

敗者復活戦  一人1本 試技

決勝     ノックダウン方式


[チーム賞]
チームチャレンジ 出場施設別によるチーム演技(1チーム5分間)



【スケジュール】  
17:00~   公開練習
17:40~   開会式
18:15~   予選
20:00~   敗者復活戦
20:40~   決勝
21:30~   チームチャレンジ
22:00~   閉会式


【表     彰】   
男子上位2名、女子上位2名


【賞     金】  

[個人賞]
            
≪男子≫1位 300,000円  2位 70,000円
            


≪女子≫1位 100,000円  2位 30,000円
            


[チーム賞]
            

≪チーム≫優勝チーム 100,000円



【観  戦  料】   無料 (2Fギャラリー、ゲレンデギャラリーに限る。滑走は不可。)



現在までに決まっているライダー

[ビッグエア福岡]

【男子】       【女子】
・ 小野山 正実   ・ 入木 清美
・ 小山田 要    ・ 福井 さやか
・ 加藤 龍之介   ・ 加藤 彩也香
・ 野中 裕也
・ 林 二郎
・ 平野 創

[スノーヴァ溝の口]

【男子】            【女子】
・ 岡田 征志郎        ・ 大田 元子
・ チョコバニラボール新井   ・ 加藤 千寿
・ 長谷川 哲         ・ 大田 元子
・ 古川 大介
・ 柳原 真央
・ 山口 隆士


[アクロス重信]

【男子】       【女子】
・ 安保 悟      ・ 小橋 敬子
・ 伊藤 寿尚    ・ 樋浦 理恵
・ 遠藤 考浩    ・ 福田 ミミ子
・ 大湊 和之
・ 尾上 星次
・ 佐伯 浩尚



INDOOR DREAM
http://www.snova246.com/2006event/indoor%20dream/top/id-top.html
2007.10
12
Category : 滑走日記
昨日疲れていたので、今日更新する予定だったのですが、新しいドラマ見てたらこんな時間になってしまいました。


医龍、金八に亀田のボクシングと今日は仕事から帰ってからテレビ漬けでした。そのせいでかなり疲れちゃってます。

でもがんばって更新します。


さて昨日の羽島にはキッカー、ポコジャン、ボックス×2(ストレート、キンク)とレールがありました。

昨日も書いたのですが、ほとんどの人はメインのキッカーでぶっとんでましたね。僕はその横で地味にジブしてました。

ジブ自体昨年に1度しかやってなかったので、今年は乗せ換えができるようにとフロントノーズプレスとテールプレスを練習してきました。


最初はエッジが火花散らしてボックスで尻打ったりしてたのですが、さすがに5時間もやるとそれなりにできるようになりました。でもテールプレスは上手くいかないですね。なんかビビッてしまって上手く板を横に向けれないんですよ。


帰りの車の中で自分の滑りをビデオで見て今回連れて行ってもらった人にアドバイスもらったのですが、軸ができてないって言われました。


確かに尻が出ててかなり変な感じのスタイルなんですよね。尻が出てるので、ボックスの上でくの字になってました。滑ってる時にあんな体勢でよく擦れるなーって言われてた意味がその時良くわかりました。
想像の自分と現実の自分のスタイルのギャップにまじ凹みでした。


でも、アドバイスをもらって次の目標は軸をしっかりしてバッチリスタイル出して擦りたいですね。


その為にスケートで、レール擦りながらイメトレをしようと目論んでいます。

ってほとんど室内の話が無いのですが、もうひたすら自分の事しかかけませんね。

ジブの事で今も頭の中一杯!!!



はよ寝ないと明日の仕事中に居眠りしてしまうのでここらでおしまいです。
2007.10
11
Category : 滑走日記
今日は会社をさぼって室内にいってきました!

平日なのに予想以上に人がいてびっくりしました。だって11時に行ったのに30人位いてましたね!

ジブしかやってなかったんですがキッカーにはかなり列ができてました。

色々とあったんですが今日は疲れてるので内容は明日書きます!

おやすみなさい!φ(_ _)。o○グゥ


スノーヴァ羽島
2007.10
03
Category : ebs
最後に上半身のプロテクターと手首のプロテクターをまとめて紹介。
-SPINAL SHIELD-

脊椎保護のための背面プロテクター

■アーチ状に形成された外側のハードシェルがダメージを遮断

■【S】は6シェル、【M】は7シェル。【L】は8シェル装備

■ウエスト部はベルクロ止め方式。
 2重になった エラスティックベルトでずり上がりを防止する。

■マルチブロック構造
 動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置


なんと言ってもベーシックな通称「甲羅」
手足は折っても治ることがほとんどですが、脊椎損傷は一歩間違えると一生の怪我になりかねません。

まさに注意一秒、怪我一生。 背面保護は本当に重要です。








-GUARDIAN PAD-

付けている事すら忘れる軽量フィットパッド

体にしっかりとフィットするプロテクター。
上半身に絞ることにより、着丈も短めとなります。
下半身プロテクターと干渉することも無いかと思います。


■ブロックフォーム搭載
ブロックフォームは弾力性のあるポリマービーズで形成された他に類を見ない独自の多孔性複合素材です。
高い吸収性、優れた通気性と透湿性を兼ね備えた、スノーボードプロテクターにおいて最も効果を発揮する衝撃吸収材です。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。

■マルチブロック構造
動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置







-WRIST PROTECTOR-

グローブ外付け手首保護プロテクター

■手のラインに合わせた立体シェル

■ベルクロによる2点止め

■パイプグローブ等、薄めのグローブに適してます。
 サイズに関してはグローブのサイズと同等でお考え下さい。



2007.10
03
Category : ebs
こちらはスリムタイプのプロテクターなんです。

SLIM P-22

細身のパンツでもシルエットでも気にならない!!
女性、スリムスタイル派待望のパッドが登場!!

内付けで22ピースのパッドを装備。
尻中心は15mm、尾てい骨部、およびサイドは10mmパッド。
パッドとパッドの隙間を極力減らした安心の衝撃吸収性。


■女性向けサイズ有
女性向けサイズはシルエットを若干リサイズしてあります。

■洗濯可能でいつも清潔
手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。

■マルチブロック構造
動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置

■パッドの取り外しは不可能
エビスのカタログ上、取り外しが可能となっておりますが
実物は外れませんのでご注意下さい!!

■ウエストドローコード有
しっかりと締めてずり落ちを防止。サイズの微調整も可能です。




2007.10
03
Category : ebs
ハーフパンツタイプのプロテクターの厚みが分厚いやつ。

HIP-PROTECT

かなりいいですよ。昨年モデルもってるんですけど、かなり使いやすいですよ。

質実剛健。エキスパート対応。 臀部に25mmパッドを装備した、対ハードアイテム用プロテクター

尻の中心部にはブロックフォーム+PE板+低反発の3層23mmパッドを搭載。尻脇には2層25mmのパッド。
サイド部分にも2層15mmのパッドを採用してます。


■女性向けサイズ有
女性向けにシルエットを若干リサイズしてあります。

■複層衝撃吸収パッド
外側は硬質衝撃吸収材が衝撃を跳ね返し、内側の軟質衝撃吸収材が逃した衝撃を吸収してくれます。

■ブロックフォーム搭載
ブロックフォームは弾力性のあるポリマービーズで形成された他に類を見ない独自の多孔性複合素材です。
高い吸収性、優れた通気性と透湿性を兼ね備えた、スノーボードプロテクターにおいて最も効果を発揮する衝撃吸収材です。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。

■マルチブロック構造
動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置

■パッドの取り外しが可能
メリットは洗濯機での洗濯。不要箇所の取り外し、更なる補強パッドの装着等々、なかなか便利な機能です。

■ウエストドローコード有
しっかりと締めてずり落ちを防止。サイズの微調整も可能です。



2007.10
03
Category : ebs
これは先ほど紹介したHIP-PROTECTのハーフパンツタイプです。

HIP-PROTECT

厚みは普通です。
全てのライダーに送るオールラウンドモデル。

尻部にはブロックフォームと低反発を重ねた2層18mmパッド
サイドには2層の10mmパッドを装備。

はじめてのおつかいで買うならコレ!!

ベーシックな機能はそのままにブロックフォームを採用し、
あらゆる状況に対応できるベーシックモデルになりました!!



■女性向けサイズ有
女性向けサイズはシルエットを若干リサイズしてあります。

■ブロックフォーム搭載
ブロックフォームは弾力性のあるポリマービーズで形成された他に類を見ない独自の多孔性複合素材です。
高い吸収性、優れた通気性と透湿性を兼ね備えた、スノーボードプロテクターにおいて最も効果を発揮する衝撃吸収材です。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。

■マルチブロック構造
動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置

■パッドの取り外しが可能
メリットは洗濯機での洗濯。不要箇所の取り外し、更なる補強パッドの装着等々、なかなか便利な機能です。

■ウエストドローコード有
しっかりと締めてずり落ちを防止。サイズの微調整も可能です.




2007.10
03
Category : ebs
続いて紹介するのはタイツタイプのプロテクターです。

HIP-PROTECT

膝パッド付きのオールラウンドプロテクター。

尻部にはブロックフォームと低反発を重ねた2層18mmパッド
サイドには2層の10mmパッドを装備。

膝には2層15mmパッドを装備。
立体成型で膝を確実にホールドします。

■女性向けサイズ有
女性向けサイズ(Girls)は若干リサイズしてあります。

■複層衝撃吸収パッド
外側は硬質衝撃吸収材が衝撃を跳ね返し、内側の軟質衝撃吸収材が逃した衝撃を吸収してくれます。

■ブロックフォーム搭載
ブロックフォームは弾力性のあるポリマービーズで形成された他に類を見ない独自の多孔性複合素材です。
高い吸収性、優れた通気性と透湿性を兼ね備えた、スノーボードプロテクターにおいて最も効果を発揮する衝撃吸収材です。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。

■マルチブロック構造
動きやすさ、体へのフィット性能を考慮したパッドの配置

■パッドの取り外しが可能
メリットは洗濯機での洗濯。不要箇所の取り外し、更なる補強パッドの装着等々、なかなか便利な機能です。

■ウエストドローコード有
しっかりと締めてずり落ちを防止。サイズの微調整も可能です。



2007.10
03
Category : ebs
次に紹介するのはパーク用に動きやすく作られているプロテクターです。

PARK-ZIP

パッド内蔵、傍観、速乾、軽量。
フィットタイプのジップアップスタイルのセカンドレイヤー。


「BODYPAD-ZIPまでは必要ないけどそのままじゃ不安・・」
そんな方はコチラをオススメ。

単層衝撃吸収パッドですが薄めのため、セカンドレイヤーとしてウェアーのサイジングを気にせずにそのままご使用頂ける汎用性の高い、薄めのモデルとなっております。


■女性向けサイズ有女性向けサイズ(Girls)はシルエットを若干リサイズしてます。

■衝撃吸収パッドの内蔵されたセカンドレイヤー

■肩から肘までには8mm低反発軟質パッドと脊椎には10mm低反発パッドを装備。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■パッドがずれない親指ループ
激しいライディングでの袖のずり上がりを防ぐため、親指にループを採用してあります。肘パッドをしっかりホールド。

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用しています
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。




2007.10
03
Category : ebs
さて今年もeb'sのプロテクターが販売されました。


その中で一番最初に紹介するのはこれ。

BODYPAD-ZIP


軽量で動きやすさを重視したフルジップタイプの定番

広いパッド面積が安心感&高い衝撃吸収性を発揮。

ブロックフォームを採用することで単層衝撃パッドでも従来と同様の衝撃吸収機能を確保しつつ、動きやすさを実現。

昨年モデルと比較してもパッドの位置がライダーからのフィードバックにより大幅に変更されている。

スノーボーダーのためにスノーボーダーが作り上げたエビスの定番中の定番プロテクター。
フルジップタイプですので着脱も容易に出来ます。


■ブロックフォーム搭載
ブロックフォームは弾力性のあるポリマービーズで形成された他に類を見ない独自の多孔性複合素材です。
高い吸収性、優れた通気性と透湿性を兼ね備えた、スノーボードプロテクターにおいて最も効果を発揮する衝撃吸収材です。

■洗濯可能でいつも清潔
着脱可能なパッドは全て外してください
洗濯機使用の際は、ネットに入れて単独洗いしてください
着脱できないパッドのものは手洗いにてお願い致します。
長時間の浸け置き洗い、乾燥機のご使用はご遠慮下さい

■パッドがずれない親指ループ
激しいライディングでの袖のずり上がりを防ぐため、親指にループを採用してあります。肘パッドをしっかりホールド。

■伸縮素材を使用
伸縮素材を使用することで、装着時のストレスを防ぎ、ライディング時のあらゆる動作に違和感を感じさせません。

■速乾素材を使用しています
速乾素材は常に体を快適な状態に保ちます。
汗をすばやく吸収しべたつきを抑え、体温を維持します。
洗濯後の乾燥時間も短時間でOKです。


カラーは3色あるのですが、ブラック/ピンクはガールズモデルのみの限定色になってますよ。





2007.10
02
Category : 早割情報
さて今年もついに抽選販売会が始まりました。

長野にある多くのスキー場にいけるっていう素晴らしいリフト券があるんですよね。

いけるスキー場は以下のスキー場です。


(五十音順)
あさひプライムスキー場 ASAHI-PRIME
アサマ2000パーク ASAMA2000-PARK
あららぎ高原スキー場 ARARAGIKOGEN
飯綱高原スキー場 IIZUNAKOGEN SKI AREA
いいづなリゾートスキー場 IIZUNA-RESORT
一の瀬ダイヤモンドスキー場
一の瀬ファミリースキー場
一の瀬山の神スキー場
エコーバレースキー場 ECHO-VALLEY
大町スキー場 OMACHI
奥志賀高原スキー場
おんたけ2240 ONTAKE2240
御岳ロープウェイスキー場 ONTAKE-ROPEWAY
開田高原マイアスキー場 KAIDAKOGEN-MAIA
笠岳スキー場
軽井沢スケートセンター雪遊び広場 KARUIZAWA
軽井沢プリンスホテルスキー場 KARUIZAWA-PRINCE-HOTEL
きそふくしまスキー場 KISOFUKUSHIMA
北志賀小丸山スキー場 KOMARUYAMA
北志賀高原よませ温泉スキー場 YOMASE-ONSEN
北志賀高井富士スキー場 TAKAIFUJI
北信州 木島平スキー場 KIJIMADAIRA
北信州 牧の入スノーパーク MAKINOIRI-SNOW-PARK
木戸池スキー場
熊の湯スキー場
車山高原スキー場 KURUMAYAMAKOGEN
黒姫高原スノーパーク KUROHIMEKOGEN-SNOW-PARK
小海リエックス・スキーバレー KOUMI RE-EX-SKI-VALLEY
駒ヶ根高原スキー場 KOMAGANEKOGEN
さかえ倶楽部スキー場 SAKAE-CLUB
佐久スキーガーデン「パラダ」  SAKU-SKI-GARDEN-PARADA
サンアルピナ青木湖スキー場 SANALPINA-AOKIKO
サンアルピナ鹿島槍 SANAIPINA-KASHIMAYARI
サンアルピナ白馬さのさか SANALPINA-HAKYBA-SANOSAKA
サンバレースキー場
志賀高原の全スキー場 SHIGAKOGEN
渋峠スキー場
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳 CHATERAISE-SKI-RESORT-YATSUGATAKE
白樺高原国際スキー場 SHIRAKABAKOGENKOKUSAI
白樺湖ROYAL HILL SHIRAKABAKO-ROYAL-HILL 
しらかば2in1スキー場 SHIRAKABA2in1
白樺リゾートスキー場 SHIRAKABA-RESORT
信州松本野麦峠スキー場 SHINSHU-NOMUGITOGE
爺ガ岳スキー場 JIIGATAKE
治部坂高原スキー場 JIBUZAKA KOGEN
ジャイアントスキー場
菅平高原スキー場 SUGADAIRAKOGEN
高天ヶ原マンモススキー場
蓼科東急スキー場 TATESHINATOKYU
タングラムスキーサーカス TANGRAM-SKI-CIRCUS
タンネの森オコジョスキー場
中央アルプス千畳敷スキー場 CHUO-ALPS-SENJOJIKI
中央道伊那スキーリゾート INA-SKI-RESORT
栂池高原スキー場 TSUGAIKEKOGEN
寺小屋スキー場
戸隠スキー場 TOGAKUSHI
戸狩温泉スキー場 TOGARI-ONSEN
西館山スキー場
野沢温泉スキー場 NOZAWA-ONSEN
乗鞍高原いがやスキー場 NORIKURAKOGEN-IGAYA
乗鞍高原温泉スキー場 NORIKURAKOGEN-ONSEN
白馬岩岳スキー場 HAKUBA-IWATAKE
白馬コルチナ国際スキー場 HAKUBA-CORTINA-KOKUSAI
白馬五竜スキー場
白馬乗鞍温泉スキー場 HAKUBA-NORIKURA
白馬ハイランドスキー場 HAKUBA-HIGHLAND
白馬八方尾根スキー場 HAKUBA-HAPPO ONE
Hakuba47ウィンタースポーツパーク WINTER-SPORTS-PARK
白馬みねかたスキー場 HAKUBA-MINEKATA
蓮池スキー場
番所ヶ原スキー場 BANSYOGAHARA
東館山スキー場
聖高原スキー場 HIJIRIKOGEN
聖山パノラマスキー場
平谷高原赤坂スキー場 HIRAYAKOGEN
ピラタス蓼科スノーリゾート PIRATASU-TATESHINA-SNOW-RESORT
ファミリーゲレンデ 霧ヶ峰スキー場
富士見高原スキー場 FUJIMIKOGEN
富士見パノラマリゾート FUJIMI-PANARAMA-RESORT
ブランシュたかやまスキーリゾート BLANCHE-TAKAYAMA-SKI-RESORT
ヘブンスそのはらSNOW-WORLD HEAVENS-SONOHALA-SNOW-WORLD
北竜温泉ファミリースキー場 HOKURYU-ONSEN-FAMILY
発哺ブナ平スキー場
前山スキー場
斑尾高原サンパティックスキー場 MADARAOKOGEN-SANPATHIKKU
斑尾高原スキー場 MADARAOKOGEN
丸池スキー場
峰の原高原スキー場 MINENOHARAKOGEN
焼額山スキー場
八千穂高原スキー場 YACHIHOKOGEN
YANABA snow&greenpark
やぶはら高原スキー場 YABUHARAKOGEN
山田温泉スキー場 YAMADA-ONSEN
山田牧場スキー場 YAMADA-BOKUJYOU
湯の丸スキー場 YUNOMARU
横手山スキー場
竜王スキーパーク RYUOU-SKI-PARK
レーシングキャンプ野辺山 RACING-CAMP-NOBEYAMA



発行枚数および金額は
SNOWLOVE CLUB(大人券)200枚限定 30,000円
SNOWLOVE JUNIOR CLUB(小人券)100枚限定 15,000円
(ひとりでリフトに乗り降りできる小学生以下のお子様)
となります。

お申し込みはインターネットまたは携帯端末にて10月1日(月)より受付開始!
なお応募締め切りは10月31日(水)正午です。

詳しくはこちら

携帯はこちら
