RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2006.08
15
Category : その他
13日に南港で行われてサマソニにいってきました。

はっきり行ってここまですごいとは思いませんでした。
恐ろしいくらいの運もあり、忘れられない夏の思い出となりました。

まずはチャットモンチーを聞いたのですが、やたら背がちっさいな~って感じでした。
次に野外で、Stone Sourという人らのを聞いて、その時初モッシュを経験したのですが、かなり引き気味でした。
何でかって言うとモッシュ始まってちょっとしてからいきなり回し蹴り始めたやつがいて、こんなん食らったらやってられんってのと、なんか横にいた外人がやたらとモッシュしてきた人にブチ切れやったんで、やめときました。自分が痛いのは勘弁。

初めて聞いた曲だったんだけど、ハイテンションの場の雰囲気にかなりやられちゃいました。

それが終わってから少し休憩して、マキシマム ザ ホルモンを見にいったのですが、なんと入場規制で結局みれませんでした。かなり悔しかったけど、会場移動中にサプライズがあったんです。


なんとさっき見てたStone Sourのメンバーがロケバスみたいなのにのって帰るとこを見てしまった。しかもあんまり周りの人が気付いてなくて、一緒にきたFが最初に発見。
ジムを発見してテンションあげまくってたら、ちょっとしてからもう一台ロケバスが・・・・
そこにのってたのはコリィ
あまりの驚きに追っかけようとしたFは歩道の鉄柱みたいなんで大コケしてました。ちゃんとこっちに気付いてくれたみたいで本当にいってよかったな~って思いました。

それからZebraheadを見て、「bad day」を歌ってブレイクしてるDaniel Powterをチョロっとみました。あとはグータラしてたらいつの間にやらMetallicaの時間に。


これが今回の大目玉。

会場に行ってみると今日始めて見るくらい一杯の人がいて、まずそれに驚き、
(こんなにいたら窒息してしまいそうだって本気で思った。)
開始時間が過ぎてるに出てこない事に驚き、
(どんなけ焦らすねんって少しイライラ)
今回はメタル・マスターを完全再現に驚き、
(ヤバすぎ・・・・・)
アンコール2回やって新曲をやってくれたことに驚き、
(あとで聞くとラジオで言ってたらしい・・・・)
なんと20周年だった事に驚き、
(長くやっててこんなに古いのにいまだにヤバイ)
FがピックをGETしてたことにさらに驚きました。
(表にメタル・マスターのジャケ、裏に手書きっぽく20周年って書いてあった。)

一日中暑かったけど、ほんまにわいわい出来て、面白かった。
来年もいきて~!!


MASTER OF PUPPETS
メタル・マスター
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はなさん>
お久しぶりです。
なんだかんだと盆は遊び倒しているので、全然ブログの更新する暇ないんですが、いろいろと満喫してますよ。花火大会いいですね。花火大会だけはタイミングがあわずにいけなかったのが少し心残りですけど、かなり満喫しました。

コルピ>
メタリカやばいね。
夏フェスはほんとに行って正解やったよ。

メタリカーッ!!
やっぱ夏フェスは最高♪

お久しぶりです!満喫してますね\(^O^)/うらやましぃ、私はお盆も関係なく仕事でぇ…しいて言えば、地元の花火大会とスノボッコ達と日帰りで川下りして鮎を食べたり、シーズンインまであと!飲み会ですかね。  うーん。
