RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
31
Category : 訪問者データ
先月のデータをまとめてみたところ、都道府県別では相変わらず1位は東京で、2位は大阪となっている。
3位にはなんと福岡が入ってきている。あまり雪とは縁がないように思うが、スノーボードが好きな人が多いということなのだろうか?
4位は北海道で、本場なので、情報収集が盛んなのではないだろうか?今回は全体的に東日本からのアクセス数が多かったように思う。それに比べて西日本はあまり情報集めをしないのか、あまり訪問者数は多くなかったように感じられた。まだまだ認知度が低いのでがんばらなくてはいけない。

次に、検索されたキーワードを調べた結果を載せています。
ALLIANの特集をしていた結果なのか、BURTONを抜いて堂々の1位になりました。やっぱありきたりで、王道のブランドをのせていくのもいいですが、コアな人に喜ばれるような、これから伸びていくであろうブランドをメインにやっていきたいと思っているので、BURTONを抜く事ができて、本当にうれしいです。でもBURTONの記事はほとんどのせていないのに絶えず高位置をキープしているという事非常にすごい事だと思う。いかに多くの人がBUROTNを検索しているのかという事に驚かされる。
3位には眞空雪板等が入ってきました。これについてはこれから特集していきたいと考えています。これも日本のブランドで、「侍」がすばらしい板だと思うので、オススメのブランドです。
4位には011 Artisticが入りました。このブランドの板はグラトリなどのトリックをする人たち向けの板になってくるでしょう。これについてもおいおい特集をします。全体的にブランドの偏りが生じてきてるので、来ていただいた方全員の欲しい記事を書いていない事もありますが、そこは勘弁してください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。