RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
26
Category : K2
[PR]”美味しいお酒と美味しい生活”白鹿のショッピング。
季節限定商品や、うまい!山田錦、かわいい白いバンビの日本酒など豊富な品揃えも好評です。


今日紹介するのはK2の板。

Darkstar

この板はジブとパウダーランができるように作られている。

この板の性能は前回紹介したjibpanよりも少し落ちるがそれでもなかなかいい性能をみせてくれる。

コアにはjibpanと同じMultiとよばれるものを使用しており、両足の下に衝撃吸収パットが内蔵されておりランディングでの衝撃を吸収してくれる。またこれは軽量で強度もあり扱いやすい構造です。

トーションフォークにはCarbon torsion forksが使われている。これにより、ターンのエッジコントロールやオーりーの高さがupする。

サイドカットにはDual progressiveが使われていて、テールのほうが若干緩い目のカーブになっていて、スムーズにターンに移行できるようになっている。

ベースには4000 Sinteredが使われている。高分子量で作られた4000シンターベースは現在マーケットで最速のナチュラルベースマテリアル。速くて耐久性に富み、ワックス性能も高いので、メンテナンスの頻度を軽減できる。

-K2(tec)-

という性能をもっているこの板ならどんなトリックにも対応してくれるような気がする。また、グラフィックに関してはサイズによりデッキのデザインも違うが、ソールについても青ベースと白ベースの2タイプ存在している。
こんなにバリエーション豊富な板も珍しいんじゃないでしょうか?

【Darkstar】


サイズ一覧(cm)
全長(ウエスト幅):150(24.6)、154(24.9)、157(25.3)、160(25.4)


-"K2公式サイト"-
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。