RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2006.09
30
Category : 訪問者データ
[PR]A8.net

8月のデータをまとめたので報告です。
まず、都道府県別で訪れていただいた方ですが、やはり「東京」強いです。5月からこんな風にまとめてるのですが、1位をキープしてます。
訪問者数も確実に増えているのですが、その中でも占めている割合はほぼ20%という訪問者の増加と共に「東京」からのアクセスも増加しているというすばらしい結果となりました。インターネット人口の約2割は東京なんでしょうか?
2位には「北海道」がきました。本場と言う事でたくさんのアクセスがあった為ついに2位にきました。やはり北海道の人たちは夏真っ盛りでも絶えずスノーボードが気になるんでしょう。その為にたくさんの情報を手に入れる為、たまたま当サイトに足を運んでいただいたんだと思ってます。
3位には「大阪」、4位には「知」がきました。これらは大都市という事でアクセスが多かったのだと思います。他の都道府県もトータル的にはアクセス数は増加しています。その結果にその他の割合が多くなってきました。
ですが、やはり東京のすごさにはかなわないようです。
都道府県別データ

次に検索されたキーワードの結果をのせています。
7月に引き続き1位には「ALLIAN」でした。やはりいろいろとこのサイトでも特集をさせていただいたので、その効果もあるとは思いますが、注目の高さがよくわかります。
2位には「011 Artistic」が入りました。このブランドはやはり北海道のブランドという事なので、先ほどの都道府県別で2位になったのとなんらかの関係があるのではないかと思います。
3位には「LIB TECH」が入ってきました。さすがに特集をするとアクセス数がグンとあがるのがよくわかります。JAPARKとか、板そのものをキーワードにしてきていただいてる方もいらっしゃったので、明確な目的をもって来られているようです。
それと気になった事といえば「Three Quarters Design」が毎月のように検索されているというのは非常に興味深いです。
実は今期最も注目されているのはThree Quarters Designじゃないのかと気になってしまいます。
検索キーワードデータ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

