RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03
21
Category : その他
ついに今日決勝戦があった。これまでの道のりは単純で平らな道ではなかった。たぶん2次予選は日本中で突破は絶望視してたと思う。


でも・・・・



メキシコの勝利により、日本の予選突破。

準決勝で2敗していた韓国との戦い。


やっとここまできたが実力だけではなく、運も味方した。
本当に日本には神風が吹いていたのかもしれない。
その神風は今日も吹いた。

いきなりの一回に4点のリード。

しかし、キューバにHRで1点返された。松坂はそれ以降は点を取られないようにがんばってなげた。そしてサブマリンの渡辺、藤田、大塚と継投して日本は世界最強のキューバに対抗した。やはりキューバの打線はスゴイ。ほんまにどっからでも打ってくる打線。守備も華麗。内野はランニングスローをしてた。あんな体勢からよくあんな玉を投げれるもんだ。と感心した。


でも日本も良くがんばった。HRはなかったもののイチロー、松中そして福留。日本の打線もキューバと比べて見劣りするところはなかった。だって10点。あのキューバから。
日本もいろいろと打たれて結局6失点はしたものの、余りある得点によって日本は勝利を手にした。野球は9回が一番こわいって事を今日の試合で再認識した気がした。8回に1点差まで追いつかれていたが、9回に完全に突き放した。あの攻撃は日本のつなぐ野球のタマモノだろう。
やっぱ日本の野球は世界のベースボールよりも優れている事を証明したんだと感じた。

日本おつかれ!王JAPAN優勝オメデトー!!

また明日からはボードの話ってことで・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。