RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
15
今日紹介するのはIST Picturesが作った

palette

この映像は100分間もあるとっても長い時間収録されている珍しいDVDだと思う。
といってもひたすら100分ではなくて、2編に分かれているんです。
まず一つ目は「ライダーズカット」
どういうものかというと、スノーボードとは決して切り離せない「雪」という世界に存在している様々な色。朝日を浴びた雪、夕陽を浴びた雪、光の当たった雪、日陰の雪、夜の雪…。そんな様々な雪の色の上に、更にライダー達自身の色が加えられ、「楽しそう」、「気持ち良さそう」、「おもしろそう」、という誰が見ても感じることのできる作品を描き出した。
太田宜孝とビックマウンテンスキーヤーでその名を知られた佐々木大輔がフランスのフィルミングコンテストで見せたパウダースプレーの光と影。不気味な灰色をした5m を越えるコンクリートウォールをスムースにスラッシュした鎌田潤。Freerun Hi-Tech 4 でベストジバーの称号を得たパークスタイルの申し子、高橋烈男。インドに続く“秘境シリーズ”は、北海道で道産子に乗って山に入った堀尾宗弘。その道産子ツアーに参加したニューカマー、三宅陽子と三宅明寿子は、これまで「男色」オンリーだったIST Pictures に新たな色を加えると共に、美しいラインを描く。このパレットという作品にはそんな様々な色が重なり合い、スノーボードの楽しみを魅せてくれる。

って事。

でもう一つが「ディレクターズカット」
こっちが1時間もある。これはフランスで行なわれたフィルミングコンテストに参加したときの模様がドキュメントされています。
このコンテストは、現地で4日間撮影を行ない、7分間の作品を作って5日目に上映するというものでかなりキビシィ~ものらしいです。
世界8ケ国のチームが参加したこのコンテストでのISTクルーの活躍が見れます。結果がどうなったのかは見てのお楽しみ。

この「palette」はメインに「ライダーズカット」、サブに「ディレクターカット」という位置づけであると思いますが、その時の気分によっては逆になる事もあるんじゃないかと思います。


【palette】


この出演ライダーは
小西隆文、太田宜孝、高橋烈男、鎌田潤、三宅陽子、大森裕樹、佐々木大輔、堀尾宗弘、山本真丈、三宅明寿子、足立風太
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。