RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11
15
Category : ショップ情報
今日紹介するのは京都、滋賀、大阪に店舗があるモリヤマスポーツ、通称モリスポの販売会の情報です。

ちなみに今週末の18、19日に行われます。この日はインテックス大阪でも販売会があります。これはまた別のやつですけど。

その記事に関してはこちら
今回の情報もかなりお買い得な情報です。っといってもやはり早いもの勝ちの数量限定ですけど。

どんなものがあるのかというと、まずはボード、ブーツ、ビンディング、パスケース、ブーツケース、ボードケースの6点セットで4990円というやつ。かなり安いでしょ!!でもこれは各日5名なので、抽選になるようです。この抽選券を手に入れるにはモリスポに9時~9時半までに行かなくてはいけないので、少し早起きしていかなくてはいけない。

初めて板を買う人にはいいんじゃないでしょうか?やっぱいい板は高いですし、これだけそろえるのに、安くても10倍以上は出さなくてはいけないですから。って事でこれがお得の1つ目。

次は昨シーズンモデルの板が男女共に5名限定で9990円で買えちゃうってもの。ちなみに男子用18日ATOMIC DREAM RIDERという板。この板について調べたのですが、チョットわかりませんでした。ググったらスキーのブランドが出てきました。って事はスキーブランドの板って事でしょうか??19日FANATIC LIFEって板です。
女子用18日SAPIENT SOLSTICEって板です。一応この板の説明としては初級~上級まで幅広く使ってもらえるようです。といってもよくわかりませんでした。すみません。19日MORROW WILD FLOWERって板です。

ゴーグルも10名限定であるんです。18日のブランドはDRAGON!!すごくないですか!!DRAGONが990円で買えちゃいます。DXSというやつです。19日SWANS SUGER-BDHってやつです。これもたぶんかなりの型落ちのやつじゃないでしょうか?でもゴーグルがこの安さには惹かれます。

あとウェアが安くなってます。かなり安いです。限定10人のやつとかはやばいです。ジャケットが2000円だったり、つなぎタイプのやつが9990円だったり。もういろいろあるんで、もっと知りたい人はモリスポのサイトに行っちゃってください。サイトにいかれたら、TOPの「最新SALE情報」ってとこの【モリスポOPEN記念 大創業祭開催!!SUPER プライス続出!!】の下にある【大創業祭情報はココをクリック!!】 です。

-モリヤマスポーツ(公式)-
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。