RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
07
Category : アクセサリー
 今日紹介するのは靴下なんだけども、これは既に靴下の域を脱している。プロテクターなのか、テーピングなのかっていう感じの靴下。

 そういえば、JSBCかWINTER SPORTS FESTAでみたような気がする。こんな靴下があるのかってびっくりしたような・・・・
かなり立体的な作りをしているので触ったりしたんだけどもなかなか触り心地はよかった。
伸縮性が普通の靴下よりもなかったような気がする。がっちりガードって感じなんだろうなってその時は思ってた。

 だが、いろいろ調べてみるとこの靴下は別にボード専用ってわけじゃない。いろいろなスポーツに対応している。
って事は多くのアスリートが使用しているので運動に適したデータを収集してそれを反映して作っているのだろう。
それが多くのアスリートに受け入れられている証拠でもあると思う。

 この靴下は運動性能だけではなく、吸水性がないのでちゃんと汗がこもらないようになってるし、足が臭くならないように純銀の繊維を使用している
銀てヤツは殺菌、減菌作用があるので、それを使用しているから水虫も治っちゃうかも?!

 しかもこれはメイド イン イタリーなんですよ。
まーどうでもいいことですけど。

 あと、靴下なのに、2年間の製品保障がついてるという自信がすごい。
靴下なんて、1年くらいで伸びちゃうでしょ。普通は。そこに製品保障をつけるってのはどれだけメーカー側はやる気満々なのか。

こんなんが色々あってコイツはなんかすごい靴下だなって思う。

でも
ほんとに靴下なのか・・・・



-それ以外のアクセサリーはこちら-
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ね!!

なんかすごそうでしょ。

そんなことよりほんと写真楽しみにしてますよ!!!^^ウィスラーの!!!

うわーマジで試してみたくなる一品ですねー!!

値段も思っていより安いし、スノーボードにはピッタリの靴下?!?!っぽいっス!!

ウィスラーの写真、頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。