RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2006.12
20
Category : 大会情報
さて前回も紹介したのですが、X-trail jamの放送は今日です。

日テレで0時45分からなので絶対みてくださいね。
楽しいはずだし、興奮するはず。
夜遅いので録画って人もいるでしょうけど、ほんと楽しみです。

ゲレンデには雪がない状態が続いてますけど、ここ2、3日は寒いので今週末のイブとかにはゲレンデがいい状態になってるといいのですけど。

話は変わりますけど、みなさんはクリスマスプレゼントって何あげます??
やっぱ貴金属類なんでしょうか?
リフト券とかもらってもうれしくないですかね?

なにも買ってないので、どうしようかと思案中なのですけど、金もないので、いきなりイブにリフト券渡して今からいこかってのはいうのはダメですかね???

乙女心はよくわからんので、自分がしたいことじゃよろこばれないでしょうか?

イブって金があればほんとに色々買ったり泊まりにいったりできるんですけど、金ないってほんとつらいですね。

あー宝くじが当たればいいのになぁ。年末ジャンボも今日までだったような・・・・夢を買いにいかなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうですか・・・残念ですね。

結婚ってので環境はかなり変わるでしょうね。それでやめていく人とかもいてるんじゃないでしょうか。

まだ経験したことないんでよくわからないですけどね。

滑りにいくのが不満てのもまた困った事ですね。でも今はわがまま聞いてもらってもいいんじゃないですか?

やりたい事を我慢してたら後悔しちゃいますから。でもバランスは大切ですよ!!

昨日は見た??

北海道とかは雪あるみたいだけど、あんまり降ってないよ。

去年が懐かしい・・・・

それがまた Pushしましたが だめです(T_T)いやーどうなんでしょう。この時期はヤマネタしかない私にとっては困っています。
スキーヤー ボーダーの仲間達と朝早くから出かける私に不満だらけみたいですよ。女の人は結婚したら少なからず生活は変わるだろうし、子供ができたらそれも幸せなことで きっと変わるはずです。
だから今は仕事もボードも自分の時間も大切にしたいんですよね…難しいかなこんな私。はぁ。

ごぶさたです。

今、日本に帰ってきているので見たいと思います!!


まだ雪ってないもんなんスか???

よろこぶ顔を想像かぁ!!

なるほど。さすがはなさん^^
じゃあこっそり準備を始めなくちゃ!!

お金じゃないですもんね。ココロですよね。
はなさんも彼氏さんと楽しくクリスマス過ごされるんでしょうね。^^
山に行かない人なら是非はなさんからPUSHでしょう。^^

それいい!!私だったらよーろこんで行きます!! 金額やJewelryにはこだわらず、彼女の喜ぶ顔を想像してプレゼントを選んでみては?
最近彼氏が出来たんですけど、山も海も行かない人で私の生活時間も話してそれでもいい…ってお付き合いスタートしました。
