RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
29
Category : TOYOTA BIG AIR
さて今日はTOYOTA BIG AIRの情報を更新です。

前回は6名の選手が決まっていましたが、4名が新たに決定しました。

ルーク・ミトラーニ
7歳でスノーボードを始め、9歳の時にはバートンと契約を結んでプロデビュー。15歳の時に、数々のジュニア大会を制覇し、ショーン・ホワイトの再来と評された。小さな身体からは想像もつかないハイエアー&トリックを繰り出し、 そのスタイルは大人顔負け

マルク・コスキ
弱冠25歳。トリノオリンピックのハーフパイプでは1080を連続メイクして、見事銅メダルに輝いた。2002年のUSオープンのハーフパイプでは準優勝ながら公式大会初となる1440をメイクして、世界の度肝を抜いたことでも広く知られている。ちなみにこのメイクよって付いたあだ名は「KAITEN-SUSHI」。


トレバー・アンドリュー
昨年のトヨタビッグエアーでは、セミファイナルで完璧なCAB720をメイクするも、たった2ポイント差でイェロに敗れ3位にとどまった。大会ではテクニックだけでなく、際だったファッションセンスでも観客を魅了。楽しいことが一番大事と語る、ロックが似合うカナディアンスーパースター。

アンティ・アウティ
北欧フィンランド出身。05年X-GAMESでショーン・ホワイトやダニー・キャスといった北米の強豪勢を押しのけて優勝、彗星のごとく現れた。優勝も囁かれたトリノオリンピックでは惜しくもメダルを逃した。だが、今年のX-trail jamではクォーターパイプで2位になりその存在感をさらに世間に知らしめた。甘いマスクからは想像もできない身体能力で、パイプ、スロープスタイル、ビックエアーとあらゆるジャンルをライディング、スピン系のトリックを得意とする。

とすごいライダーの出場が決まった。

また、雪まつりストレートジャンプ大会も開催されます。
これは2月7日、8日に行われるのだが、これの大会で勝ったライダーはそのまま9日の日本人予選に出場ができるというもの。

ちなみに7日は北海道在住のライダー限定8日は北海道外のライダー限定となっています。また、参加資格としては過去TOYOTA BIG AIRの本大会もしくは日本人予選に出場した選手から推薦が受けられる人になっているので、厳選したライダーが出場するでしょう。

これは入場無料なので、雪のHTB広場にいってみましょう。
高さ約20m、長さ約50m、最大斜度47°のジャンプ台が貴方を待ってますよ。9日夜には、19:30より雪のHTB広場で招待選手16人が揃ってのオープニングセレモニーも開催されます。これも無料。

ズバリ!!いくしかないでしょう!!

-TOYOTA BIG AIR(公式)-
-雪祭りストレートジャンプ大会(公式)-
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。