RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2007.02
02
下線文さて今週末は日本中が寒波にやられそうですね。

この2日間はアチコチで雪が降ってるんで、今週末はゲレンデが混みそうですね。天気予報によるとこの寒さについては北海道、東北については来週の中ごろまで続きそうですね。

その他の地方は日曜からまた暖冬に戻ってしまうようです。
もっと寒くなってくれないとゲレンデの雪質がベチャベチャで積雪も少ない状態がいつまで続くのかって感じです。

まーそんな事は天に任せるしかないですけど、今日はまたまたスノーボードDVDについて。
しかもグラトリとかいろいろなトリックがありますよ。レールなどのジブハーフパイプでのトリック、ギャップを用いたトリックなど多彩なDVDとなってます。

おしゃれ小技大全3

これまでのおしゃれ小技大全シリーズの最終って事でこれはほんとにすごい面白い。

またこれには前作の「おしゃれ小技大全2」の本編もボーナスとしてはいっている。これはかなりおしいでしょ!!!




おしゃれ小技大全3

ちなみにこれ前作の大全2、そして大全の3本が2月26日にコンプリートボックスが販売されます。





やばいでしょ。全部そろってるなんて・・・・

値段は7980円なんですけど、時間は150分。てことは1分53円って事ですね。なかなか安い値段でしょう。この中にどれだけのトリックが入ってるのか想像するだけでよだれでしょう。


おしゃれ小技大全2



おしゃれ小技大全
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

返事遅くなりました。
ごめんなさい。

2買ってもらったんですね。いいじゃないですか・・・・

なんて素敵な彼氏さんだ!!!!!!

はなさんの楽しんでいる姿を見てそのうち「おれもやろっかなぁ!」って言ってくれる日も近そうな感じしますね。

はなさんは土日滑りにいきました?そっちはかなり雪が降りまくったんじゃないですか?

あー!2を誕生日にもらった)^o^( 彼氏がムラサキに行って うちのがぁ~って選んできたよ。ガリウムワックスも一緒にラッピングしてもらったの♪彼は未知の世界で説明も聞いて、ハラハラドキドキだったみたい… その気持ちも大切に私はワックスがけに励んでました!
