RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2007.02
05
Category : TOYOTA BIG AIR
昨日ボードに行ってきてパウダーランしてきました。
っていってもゲレンデ内なので、映像とかにあるあんなすごいパウダーではないですけど、本当に気持ちが良かったです。

この雪を待ってたんだ~って土曜の夜からウキウキしてました。
やっぱあれだけ寒くなると雪も全然違いますね。

ほんとに今シーズン一番の雪質でした。たぶんみなさんも行かれたとは思いますけど。

話は変わって、今週の土曜にTOYOTA BIG AIRが開催されますね。
早くみたいってのもあるのですが、今日もその情報です。

2つあるのですが、まず1つ目が招待選手の決定と変更

これまで、招待選手の枠が2つ空いていたのですが、ついに決まりましたよ。それもすごい選手が2名。みんなが知っている選手です。

ダニー・デービスリスト・マティラです。

ダニー・デービスは去年の活躍で、たくさんの人が名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

リスト・マティラも同様ですね。フィンランド代表でトリノオリンピックに出たみたいです。気づかなかったですけど。関係ないですが、日本が好きみたいです。やっぱsushiとか食べるんでしょうね。

で、大変残念なのですが、ショーン・ホワイトの再来と言われているルーク・ミトラーニ選手が足首の怪我のため今回の出場を辞退されました。ですが、代わりにケビン・ピアーズ選手が出場されます。
非常に残念な結果ではありますが、代わりに出場されるケビン・ピアーズにも期待大です。

でもう一つは今大会中に販売される食べ物について。

まずはアサヒのブース。そこにはもちろんあのビールがありますよ。スーパードライはほんとに美味いですからね。ほかにはホットワインや焼酎もありって事なんで。

*運転される方、未成年の方は飲めません。

焼き鳥屋さんのきしもとってお店が鶏がらスープを100円で販売されます。焼き鳥屋さんの鶏がらスープってどんな味なんでしょうね。
寒い中観戦しながら飲んだら身体も温まっていいかもしれませんね。

PEPP!ってカフェからはキーマカレーを600円で販売。

ハセガワストアというお店からは焼き鳥弁当を500円で。塩、たれ有ります。焼き鳥のみなら1本100円函館名物らしいですよ。

そして北海道ならではのスープカレーを700円で販売はビカンティ

波之屋からはジャンボラム串を400円で。これも塩、たれあり

野菜畑からは焼き芋を200~500円で販売。ホカホカの焼き芋ってなかなか乙なものじゃないでしょうか?

最後に佐藤商店からはコロッケ、チキンレッグを販売。値段は200円と300円

どのお店もリーズナブルだとは思いますよ。どれがおいしくてそうではないのかは実際に食べてみてください。絶品の物が見つかるかも。
ちなみに品切れになったらおしまいですので、早く品切れになるヤツはかなり美味いんじゃないでしょうか。

-TOYOTA BIG AIR-
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうなんですか~!!!

いいですね~^^

だよねーかわいそうだよね。だから、今は私のお家にお泊りしてるよ。

はなさん大変ですね。出張ですか~!!

今春の展示会に行かれてるんですかね??
13日にいないって彼氏さんかわいそう・・・・・

でもニセコにいくのはうらやましぃ~^^

ニセコでもボードするんですか?楽しんできてくださいね。^^

土日は出張でした!でも…強風で県外から帰れなくなって(:_;)寂しくホテルにお泊り。今日休みで行ってきたよ♪ピーカンで最高の一日です!しかーし、また明日から出張で13からニセコだよ。彼は何故バレンタインに俺を一人にするんだぁぁぁ~って…ごめんなさいです。
帰って来たら ぎゅぅってしてあげよーっと)^o^(
