RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09
24
Category : ALLIAN
この板は谷口尊人のシグネチャーモデルです。

SPACE TRAVELER

はスウェーデンで開催された大会THE BATTLEで与えられたハイエストエアーの称号をプロモデルに名付け、谷口尊人がついにワールドデビュー!高さを求めるボードに必要な要素は安定感。安定感を求めると必然的に操作性の良さが求められる。それがこのスペーストラベラー。高く飛び安定したスタイル、安定した着地、そして高い反発力。全てのボーダーに捧げる最高のボード。

キッカーでとても高いエアーをするにはいいのかもしれませんね。フレックスは柔らかめなので、ジブもいけるとおもいますよ。

TYPE-2 CORE
最もアグレッシブなコア。ティップ・トゥ・テールのウッドコアに軽量なポプラ素材とパワーとレスポンスの優れたバーチ素材のコンビネーションが反発力のあるボードを作り出す。

IS 7200 SINTERED, STONE FINISH
粒子の細かい素材のベースはWAXをたくさん含むことが可能。このようなベースは高速性能に優れている。高い耐久性を持ち、摩擦係数を低く抑え雪面でのハイスピードのライディングが可能になる。

PARALLEL CARBON KEVLAR
さらに強い反発力を生むため、グラスファイバーとカーボンファイバーで織られた帯をコアの上に装着した。これによりトーションとフレックスのパワーを高めることを可能にした。

SUPER STRONG FULL WRAP EDGES TECHNOLOGY
全てのボードがフルエッジ構造を採用した。ボードの耐久性を向上し、レールや岩などの障害物による破損などを防ぐことができる。



サイズ一覧(ウエスト幅)

145(23.5)、151(24.5)、156(24.9)、157(25.2)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。