RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
04
Category : ショップ情報
昨日行ってきましたよ!!

BURTONライダーがたくさん来る心斎橋店のオープン記念に!!

本当にたくさんの人が来てました。かなり長蛇の列でしたよ。なんか野次馬みたいな人達も始まる時間が近づくと段々増えてきてかなりワイワイしてましたね。

14時から開始という事で待っていたらお店から店員さんが一斉に出ていました。

何かな~っと思っていたら、大丸とそごうの間から場違いな物が来ました。

規格外の車がきたー!!!!



近づいてくるとハマーのリンカーンでした。サイドにはBURTONって金で書いてありました。

ハマーのリンカーンだ!!!



っでそこからBURTONライダーが続々と出てきました。ショーン、ニコラス、マッド、國母カズ、布施忠などDVDで見たライダーが現れました。その瞬間周りの人達が一斉にカメラを向けてとり始めたんで驚きました。

で各ライダーが一言づつ喋ってました。

始まりました。


でその時カメラを向けたらショーンがこんなポーズを取ってくれました。

ショーンはお茶目ですね。


その後鏡割りをしたのですが、ほんと楽しそうにしてましたね。
なんと映像ありました。
のせときます。



OPEN記念の鏡割りです。



その時に端の方でカズ君とショウタ君が何か喋ってました。
なにしゃべってたんでしょうね。

國母カズと鈴木翔太は二人で何しゃべってるんだろう??


っで、その後店内では各ライダーのサイン会が始まりました。たくさんのライダーにサインを必死にがんばってもらいました。その頑張った結果はこれです。

Tシャツに書いてもらったサインです。



しっかり布施忠と鈴木翔太にはこれにも書いてもらいました。

Heart Film vol.2 サイン付き(布施忠、鈴木翔太)



ほんとたくさんのライダーに会えてよかったです。しかもたくさんBURTONの新作をみれてよかったです。

最後にこれが全部配布されたものです。

配布された物!



これは使えないですね。しっかり残して記念に保管しておかないとだめですね。そういえばニールが来てました。でトランスワールドの収録してました。この内容は1月号にのるとの事です。


あと大阪ドームのJSBCの販売会もいったのですが、各スキー場のブースでガラガラの抽選会がありました。
ちっとも当たらなかったですね。入場するのに1時間、抽選するのに20分位ならんだのに結局ダイナランドのリフト券半額だけでした。

かなりショックでした。でも琵琶湖バレーのブースでは田中幸に会えたのでよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。