RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

2007.12
04
Category : 滑走日記
今シーズン2回目

さて久々の更新です。

最近仕事が忙しく平日の更新が難しくなってきましたが、頑張って更新します。

この前の土曜日にまたまた人工行って来ました。
かなり人が少なかったです。

原因は天気予報が雨だとなっていたため、行くのを諦めた人が多かったのではないでしょうか??

先輩と行く予定にしていたのですが、別の先輩(Oさん)に明日は雨みたいだと教えていただいて悩んでいたのですが、朝起きてみると雨は降っていなかった。


雨が降ってなかったらいくっきゃないでしょ!!!寝坊してしまい先輩(Mさん)のモーニングコールで起きたのですが、一瞬で用意して先輩(Mさん)と3人で播但道をアップ神鍋に向かって爆進!!!!


ゲレンデについて見ると人がほんとに少ない。写真にもあるようにほとんど人のいない状態。リフトも待ち無し。

こんな状態はめったにないので、早々滑りにいきました。相変わらず上手い人達が多かったですが、滑ってる人が少なかったので、グラトリの練習やサイドからのオーリー、FS180の練習などほんとに良かったです。

あまりに人が少なくて、天気が良かったので、前日に雨だと教えてくれた先輩(Oさん)に「晴れてますよ。今日来ないのですか?」と連絡したら、「即効で山に上がる!!」との返事。


午前中は晴れていてモリモリ滑ってたのですが、昼過ぎから段々と天気が悪くなり休憩をした途端雨が・・・・・・


そして雨が降った時に先輩(Oさん)が到着!!!

かなり雨が強くて今日はやめようとしてた時だったので、その先輩(Oさん)にリフト券をあげました。

その先輩(Oさん)は雨の中でも「ありがとう!!滑ってくる!!!」といって雨の中滑りに行っちゃいました。


その先輩(Oさん)はほんとにすごくて、グラトリでFフリップしたり、3Dの360をしたり、ほんとやば過ぎる先輩です。

だって雨の中でも滑る位ですよ。周りの中でも1、2を争う横のりをこよなく愛してる先輩です。イケメンで、優しくて、面倒見がよく、ノリがいい、ほんと人間としてすばらしい人です。


今度先輩に許可もらえたらのせます。

この先輩、去年011主催のグラトリの大会で3位になった人です。オーリーでは80cmぶっとんで優勝した人です。

知ってる人は知ってるでしょうね。


で、この時一緒に滑った先輩(Mさん)はジブがメチャ上手です。ほんとジブonlyってスタイルの先輩です。常に人工物ないと面白くないっていってますからね。

この先輩は地元で数人でselfish styleっていうteam作って活動されてます。

帰りの車の中では僕も入れてもらえそうなのですが、どうなるのでしょうか・・・・・


でもうひとりはかなりスケートが上手い人(Uさん)です。スケートのレベルはかなり高いと思います。だからスノーボードも上手でしたね。


なんか周りにはこんな風に何かが飛びぬけて上手い人が多いので、見本になる人達が多くて今年はスノーボード、スケートボード共に上達しそうです。

ほんと早くシーズンが来て、天然雪でがむしゃらに滑りに行きたいです。で、少しでも先輩に追いつきたいですね。


今回先輩って人が2人でてきて分かりずらいかもしれませんが、そこは勘弁してください。名前出していいか許可もらってないので・・・一応Oさん、Mさんと分けておいたのでそれでどうにか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

