RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
31
いままで「SALOMON(サロモン)」の来期モデルを探してたんだけどなかなかみつからなかった。でもやっと発見したので今日はそれについて。

サロモンといえばやっぱりスキーだとおもうけど、今はスノーボードもやっててウインタースポーツ全般を扱ってるブランドになったと思うけど。

サロモンの設立は1947年で結構古くてもうすぐ60周年。ここまで大きくなったのはやっぱたくさんのライダーとかスキーヤーをバックアップしてきたからだと思う。
それだけじゃなくて60年もたてばそりゃでかくなるって考える人もいるだろうけど、それだけでライバルメーカーに勝てる?

そんな事はないと思う。

使ってみないとわからない扱いやすさとかがあって今まで支持されてきていると思う。今はいろいろなメーカーがあるけどサロモンはほとんどのSHOPで販売されてるというのを見ると信頼性があるからだと思う。

でも買う人も多いだろうし、バートンもそうだけどゲレンデ行ったら板が他人とかぶって自己主張できないって反面もあるけど・・・・

で今回の板は

ARNIE 5000 154


この板はサロモンのカナダのライダーのScotty Arnoldが作っている去年に引き続いてのアーニー。
このアーニーは落書きって意味なんだって。
去年の板はイタズラ書きしたようなデザインだったけど今回はグラフィックの落書きって感じ。

Scotty Arnoldはどんな人かは「ここ」の右から四人目の人物。いろいろ話してくれるからいってみたら面白いと思うよ。


英語わからんから意味不明やったけど・・・・

てことで今日はおしまい。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。