RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
11
Category : 滑走日記
241の新作を紹介します。最新モデルです。
12-13年モデルです。

MB-9303 GORE-TEX DENIM PANTS





もはや241を代表するモデルとなったプレミアムなGORE-TEXにとるデニムパンツ。リミテッドでのリリースであり、また好評を得ていることから、毎冬ソールドアウトになってる。ナチュラルなダメージ加工が魅力の本格デニムは、「朝起きて、デニムを履いたらそのまま山へ。山から下りたらそのままデイリーワークへ」というマイク・バシッチのライフスタイルを象徴するアイテム。雪山で滑ることが生活そのものであるマイクにとって履き替えるという行為が不要であることから誕生した。カラーはインディゴとブラックの2色。


GORE-TEX DENIM 3L

*REAL WASHED DENIM(ハンドメイドウォッシュ加工した岡山産リアルデニムのGORE-TEX.)
*241STITCH(バックポケットの241ロゴのストレッチが入る。)
*VENTILATION(上からも下からも開閉できる便利なベンチレーション。パンツ内の温度を素早く調節する事ができる。)
*FRONT POCKET(ジッパーが付いたフロントポケット。)
*POWDER SKIRT(転倒時などに雪が侵入しないように、ウエスト部分にカフを装備。寒気も入らず保温性の効果も高い。)
*STRETCH SNOW CUFF(伸縮性が有る為にズレにくく、常に快適な履き心地をキープ。雪の侵入もパーフェクトに防ぐ。)
*KEY HOOK(右のポケット内にカギを留めるフックを配置。ライディング中に起きるカギの紛失を完全に防止する。)
*HEM ZIPPER(ジッパーで開閉を可能にしたスリットを裾の内側に配置。ブーツの脱着を非常に楽にしてくれる。)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。