RSS
Admin
Archives

どっぷりボード三昧

リフト券、スノーボードムービー、板の新製品情報などをのせています。

人気記事
天気予報

晴れマーク/雪マーク
ゲレンデの天気

(ウェザーニューズより)

Snowボード アイテム

NOMISステッカー
ステッカー一覧



ニット・ビーニー一覧



チューンナップ一覧


WAX一覧



BURTON SHOP

ProfilE

スノーボード

(Wikipediaより)

Absorban

Author:Absorban
スノーボード」と「バレー・フットサル」をやっている6年目社会人!

シーズンが終わりましたが、これから準備期間に入るでしょう!!!

来季モデルが続々でてきてますね。



[閲覧者の皆様へ]
当サイトでいろいろなボードなどの紹介時に使用しているほとんどの画像については楽天 およびSnowboard/Sky F-janck & Aspen よりお借りしています。その商品が気になった場合は画像をクリックされ、直接確認してください。クリックされても見に来てくださった方に不利益になる事はありません。


スノーボードLINK
リンクに関しては気軽にコメント欄にどうぞ。
「リンクしてよ!!」くらいな感じでね。^^
アウトドア ランキング
ランキングサイト

ブログ村 スキースノボーブログ
ブログランキング
スポーツ・アウトドアを価格比較
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
サーチエンジン
ブログランキング
fc2ブログランキング
くつろぐブログランキング
人気ブログランキングへ
フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK

QRコード
携帯からもご覧になれます。
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
カテゴリー分類
気になる情報!!




















--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
28
活動を始めて10周年になるにタイトルは『from here』。過去10年、毎年ムービーを発表してきたNEOIMPRESSだが、この作品をもって1年に1本のムービーをリリースするというサイクルを終了する予定だ。今後は時間の枠に縛られないサイクルで、より密度の濃い作品を発表して行くことになるはずだ。その新たなるステップの起点になるのが、この「from here」、ここからだ。
NEOIMPRESSのムービーは、この10年間の中で、バックカントリー・フリーライドの占める割合が多くなってきている。本作でも、元来スノーボードは、雪さえあれば何処でも楽しめるものだというNEOIMPRESSの信条のもと、ストリート・セッションや、スプリング・ボウル・セッションのショートムービーも含まれているが、最高の雪の上で最高の1本を滑り映像に残したいという強い思いが詰まったパウダーやフリーライドが大きな見所のひとつだ。

仲間と共に、この雪、この場所、この瞬間を過ごし、最高の一本を滑る。その一つ一つの瞬間をつなぎ合わせ、雪が降り積もり解けるまで、シーズンを通してのスノーボードを叙情的に表現したムービーだ。すべてはここからまた始まる。

ライダー:古川太郎、伊藤直樹、林伸二郎、赤川陽輔、東裕二、早川健太、清水大輝、中山悠也、旭立太、厚地雄三、早川理枝、岡本有紀







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。